メガネを買った👓

先週たまたま入ったショッピングモールの中のメガネ屋さんで、セールをしていた。

あれもこれもとかけているうちに、どんなのが似合うかわからなくなってきたので、「また来ます」って退散した。

あまりにも安かったので、その後も気になっていて…今日は近くの別の店舗(本店?)に行ってみた。

 

今日はあまり深く考えずに(だって半額だもん)今、流行っているという形の物にした。

メガネの事は良くわからないから、店員さんにお任せで。

1時間くらいで仕上げて下さり、このお値段ではなかなかの良さ💖

 

他にサングラスもあったけど、あのブランドの物は良かったなあ〜。

半額でもお高く、もう少し安かったらなぁ…なんて考えながら帰ってきたのでした。

 

今日の夕食は、

ブリの照り焼きと

鶏むね肉ときゅうりのサラダ

 

今の時期のブリは美味しいはず✨

…と思って買ったけど、あまり脂が乗っている風でもなく、なんかちょっと物足りないブリだった💦

また今度に期待しようっと😆

 

おやすみなさい🌙