歯医者2回目

お天気で良かった〜😊

自宅から遠い歯医者は、自転車じゃないと行けない距離。一度行っているから大丈夫!と思ったけど、ちょっと迷ってしまった😅

 

午後イチの予約だったのに、すでに数人待ち…しかも年齢層高め…はっきり言って若い人いない…

きっと若い人や子供たちは、近所の綺麗な歯医者さんに行くんだろうなぁ…やめておけば良かった…

1回目と同じ複雑な気持ちで診察を待っていた。

前回とは違う歯科衛生士さんだったけど、優しく、説明が分かりやすいし、少し気持ちがほぐれた。

 

治療にはこだわりある歯医者とは聞いていたけど、しっかり治療はしてくれそう。

 

会計はすごく丁寧で笑顔の素敵な方だった。

 

気のせいか、この地域、とても笑顔の素敵な方が多い✨

といっても、スーパーの方とかだけど。

 

引っ越して来て、何も分からず、近くのスーパーでお買い物してたら、その笑顔に何だか気持ちが救われたのをよく覚えている。

私も、そんな風に人に何かを与えられるような人間になりたい。

まずは環境に慣れることが先だけど、いつかはね💓