今日は寒い

本当に寒い一日。

 

午前は衣類を整理して、少しスッキリした。

昼食はある有名なラーメン屋さんが出している冷食物。

コンビニとかにしか売ってないとか⁈

確かに美味しい。煮干し出汁がいい感じ。

どろっとした汁だけど飲み干せちゃう美味さ。

 

午後はあいかわらず、歯医者。

もう長い治療になる。

何でこんなに虫歯が多いのか…。

歯医者に来るとこのブログを思い出し、書きたくなるから不思議。

もうかれこれ一年、歯医者に通っているけど、ここの腕はなかなか確かかも。

患者さんも多いし。

しっかり治療してくれるし。

でも早く歯医者通いを卒業したい。

 

歯医者以外にも何か通う場所を探さなきゃ。

楽しくなるような居場所を。