久しぶりのブログ

すっかりブログの存在も忘れてた。

それだけ忙しかったってことだけど。

 

気がついたらもう9月。

昼のラジオを聴いていたら、

今年はもうあと4ヶ月しかない、一年の3分の2が終わってしまった

って言ってたけど、本当にそう。

あっという間に年賀状、大掃除、クリスマス、

晦日、お正月がやってくるんだろうなぁ〜。

毎年思うけど、早い!!

 

週末は横浜に行ってきた。

久しぶりの横浜、やっぱり素敵。

坂が多いけど、それでも魅力的な街。

よく行ってたスーパー、よく車で通った道、何ひとつ変わっていなかった。

1日過ごしてみて、改めて横浜の良さを感じた。

また絶対に横浜に戻りたい!

って決意を固めた1日でした。

 

それにしても、横浜の人気のパン屋さんのパンは美味しかったなぁ〜!

もっと買いだめしてくればよかった!

また次回に期待かな。