今日は寒い…じゃなくて、今日も寒い。

 

やらなきゃならない事たくさんあるのに、なかなか進まない。

でも、シフォンケーキ作りたかったから、頑張ってお買い物行ってイチゴ買ってきた。

三連休にデパート行った時に、美味しそうなシフォンケーキが売ってた。

たっぷりの生クリームとイチゴのシフォン🎂

しかも半額で😆

散々迷った挙句、買うのをやめた。

 

けど家に帰ってきて、やっぱり買ってくればよかった〜って後悔💦

で今日は確かイチゴが安いかも!、そしたらシフォンケーキ作ろう!

って決めてた。

 

久しぶりに焼いたシフォンケーキはまあなかなかの出来💖

今日の夕飯後に食べよう🎵

 

それにしてもシフォンケーキのレシピって本当に色々とあるのね〜。

バター使わないから、ケーキよりはヘルシーだし、時間があれば色んな種類に挑戦するのも楽しいかも✨