美味日和💓

先週、初めて行ったお寿司屋さんの美味しさに感動し、今週も行ってしまった😆

先週はウニたっぷりの海鮮丼、今回はにぎりにしたけど、やはり美味しい💖

 

その後、デパートめぐり♪

催事場では、バレンタインチョコの試食がたくさんあって、どれも美味しい❣️

とても有名なチョコの詰め合わせを一つ買って帰ってきた。

すぐに封を開け、つまんでみたけど、美味しい😍

食べながら、先日はタルトを作ってみたけど、何かチョコレートの飾りをのせればよかったな〜と思った。

タルト生地は一日おいた方がしっとり感が増して美味しかったかも。

今度は食べる前日に作ろう😊

 

f:id:maplehama:20190127134120p:image

 

夕食はカニ鍋🦀

焼きガニでも食べてみたけど、美味しい!!

鍋のシメに雑炊にしたけど、やはりこれも美味しい!!

 

寒い一日だったけど、体も温まって良く眠れそう💤

また明日から1週間頑張ろう٩(^‿^)۶